夏休み備忘録 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoですピンクハート

今日はまだ余力があるので、忘れないうちにブログ時間。


夏休みもあと2週間くらいでしょうか…
あっという間に終わっちゃいますね…(>_<)
私はといえば、例年より梨の収穫が早まり、お盆休み返上で働いてます、暑いです…


そんな梨の収穫が始まる前に姫さんと、夏休み恒例になってきた母娘二人旅。
もちろん、目的地はライブ…笑っ
今回は三代目ライブ。4月に続いてツアー2度目の参戦は京セラドーム。



とりあえず、居酒屋EXILEに行き暑くて退散、そのままホテルにチェックイン。




1日目のライブを充分楽しみました。
ホテルもグレードアップされてラッキー★

2日目は、朝7時半から閉館間際までUSJでたっぷり遊ぶ。
この日もホテルの手違いで、部屋がスウィートルームへチェンジしてもらえ、
滞在時間が6時間ほどしかない事が悔やまれ、





最終日は、キッザニアへ。
なんと甲子園と重なっていた事を忘れていて焦る。7時ジャストに駐車場に入りました!
8つの職業体験をして早めに帰宅…のつもりが敦賀で事故渋滞に逢い、22時近く帰宅。
急いで就寝。



そのあと、3連休のうち、2日間がバスケ試合。
最終日が同場所にて練習試合…
毎日19時過ぎ帰宅で夕飯作れず、ほぼ外食…。

そんな連休明け、パパが甲子園に高商応援へ。
私と姫は墓参りを兼ね実家へ。そのまま梨のお仕事…(>_<)






夕方甲子園から帰宅したパパは、親戚一同のBBQの準備。

そして次の日私は一人仕事へ。




パパと姫さんは、台風間際の千里浜へ。
真っ黒に焼けてきたねガーン



↑そして翌日。街の納涼祭。



↑これから電車で直売所に来るための練習。




↑昨日は、前回熊出没でNGになった太閤山ランドへリベンジ。夜はバスケ練習。



そして今日、午前のバスケ練習後、ママ友ちゃんにお願いして駅まで送ってもらい、一人で直売所最寄り駅まで来ました。




↑今日もお陰様で直売所は、14時前には閉店。
久々に姫さんとお茶デートしました。
毎日ぐったりだね…

さて、明日から巷は日常に戻りますね。
姫さんも宿題の大詰めです、

バテないようにがんばろ~♪