夏休みの記録 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoですイエローハーツ

今日も暑いですね。
毎日寝苦しくて睡眠不足状態…(>_<)


そんな夏休みの記録。
これ、ホンマにアルバム作りをしていると、後々役に立ってます。
特に最近は2010年の写真整理を始めてるので、記憶では辿れない記録が残っていて助かってます。笑っ




↑昨日は暑い中、
Petit a Petit さんのキッズパティシエに参加してきましたチュー
車の中が暑すぎて生クリームが溶けないか冷や冷や。
スポンジ作りから体験させてもらえるので、すごい経験ができましたチュー



↑その前日。
7月最終日。
お友達と9時の開園と同時に入った太閤山ランドのプール。
なんと、9時10分過ぎにはお迎えコール。
熊出没…



↑子供達を見送った後の話。

そのあと、石川県の健民プールに移動し、
17時までたっぷり遊び、
お顔は日焼け三昧。
夜のバスケ自主練には寝落ちで行けなかったね。
そして、引率はママ友ちゃんにお願いしたのでプール写真は残念ながら無し。
しかし、朝からすごい経験しました。
山ほどのテレビ取材、インタビューを受けてたのに、1つも放送されていなかった…笑っ

そんな訳で、今日はちょっとのんびり過ごしたいな夏休み…笑っ