久々の母娘旅行 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoです照れ

あっという間に1日が過ぎ去る日々です…
今日もホンマにバタバタでやっと一息ついてます。

姫さんが、バスケを始めて毎週土日がつぶれる中、昨日は練習を休ませていただき(正確にはバスケを始める前から決まっていたライブ旅行)、

久々に母娘旅してきました照れ




↑4連日開催されているBOT。

2日目に参戦。
売り切れグッズがあり買えなかったので翌日も朝早くから並びようやく購入できた頃は、12時30分過ぎでしたぁアセアセ


2日目は、春から千葉に住む甥っ子とランチ目的だったのに、
待ち合わせを大幅に超え、合流できたのが14時でした。
ランチ後の予定を全部なくして、帰りの新幹線まで甥っ子とショッピングを楽しみました。
(沢山買わされただけ…笑っ)





私はといえば、行きの新幹線&ホテルで火曜日開催のペーパービュッフェパーティーの準備もしました。なんだか時間が勿体無い気がして。

そして、もう1日滞在予定が、
今朝から小学校の資源回収&ピアノのグレード検定が入っていた事を思い出し、昨晩遅くに帰ってきました笑い泣き


そんは今日は朝から、ラジオ体操→資源回収→9時~15時バスケ→16時からグレード

と、ハードに過ごしました…(>_<)



今日も代わり映えしない弁当を持ってバスケ練習に行きましたが、姫さんはどんどん体力がついて元気ですわ~

私はぐったり…

久々の母娘旅行、なんだかんだ楽しかったハート
もう手もかからず、私が助けられてる状態…

次は8月予定だぁ~
それまでまた頑張るよ~♪

ではではぁ~