運動会&ご褒美 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoです照れ

今日は久々に朝から雨です…
というか、ここ数週間火曜日は雨です…笑っ

連日、5月とは思えないほど30℃近くあり暑い暑い…
今日の気温は落ち着きます照れ

そんな、30℃越えの土曜日、無事に運動会が終わりましたチュー




今年も沢山の家族でコストコに買い出しに行って作る物をシェアしたので、準備が楽チン。
私は今年もチキンナゲット担当イエローハーツ

姫さんの要望で今年はフルーツポンチにしてみました。暑かったので、サイダーがひんやり美味しかったですチョキ

そんな中、今年も80Mは1位、
学年競技のタイフーンは体力バテバテ
代表リレーでは、4位でもらったバトンを2位でつなげれました爆笑チョキ

パパ、そんな姫さんの活躍が嬉しかったのか、
運動会から帰宅後、ファミカーを出し始めてなんやら準備。
私はのんびり片付け&シャワー。

姫さんに、『頑張ったし長スパでも行くかぁ~』

って会話が聞こえ、大喜びな姫さん…笑っ、


急遽決め、朝方出発はキツいので体力ある今出発しよ~って事で急いで準備。
なんも決めてなかったので、もちろん車中泊。

行きの車で姫さん、即寝。
そりゃバテるよ、お疲れ様~

無事に着いて翌朝イチから長スパで遊んできました、



毎年、運動会後はキャンプしてますが、今年はちょいと違う思考で楽しかったですピンクハート


そんな昨日、あんなに暑かったのに私の車のエアコン故障。
姫さんと二人、車の中で熱中症になるんじゃないかと、
午前でお出かけやめ帰宅。
夕方までおうちでまったりしてました…

そんな我が家の休日…笑っ。

ではではぁ~