GW備忘録 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoです照れ

GWが始まりもはや何日目…笑っ

我が家は、旦那はんが4月いっぱいは仕事する~と当初から言っていたので、
私と姫はんは、予定満載…

…が、前日いきなり

明日からキャンプするから…


えっ…
えっ…
えっ…

聞けば友達ファミリーも一緒らしいし、
うちら予定入っとるから夜だけ参加でいいよね…

って言うと、

なんだか機嫌を損ねる旦那はん…

なんなんよ…プンプン


なんだかんだ予定していた事を色々キャンセル、実家のお祭りにも行けず…
キャンセルさせていただいた方々すいません…(-_-)



そんな訳で2泊3日のキャンプ…


…が、初日の日中暑かったのに、夜になり急に冷え込み、今回は2区画しか予約できなかった所に、4家族って事で小さい簡易テント。
そのテントが湿気だらけで衣類までべちゃべちゃでテンション下がる…

と共に姫たんアレルギー発症…

しょうがないので、私達は帰宅…
テントより爆睡…笑っ


2日目、28℃近くある中まったりキャンプ。
途中休めなかったダンスレッスンへ。

汗で、
姫たんアレルギー悪化…
テンション下がり一旦シャワーしに帰宅。
旦那はんに連絡したら、今日はもう家で休んで明日はまた~

えっ…
えっ…
えっ…

そうなんか。

ラッキー★

体調悪い姫たん早々に就寝。
私は、NSDの準備がはかどりました。

そして今日…

朝からキャンプ場へ行こうとしたら、

姫たんが嘔吐…

えっ、まさか食あたり?食中毒…?

久々にきた便秘による嘔吐。
便秘がひどかったみたく、アレルギーも悪化してたんやね…

そのまま、排便できるまで外出できず気付けばおやつの時間…

キャンプ場では、片付けが終わっていたらしく渡しく、
体調回復した姫たんとおやつしに外出…





とはいえ、アイスしか食べたがらない…

小さい頃はいつもこんな感じだったのが、本当に久々に出たこの症状…

そのお陰でか、まったりゆっくり二人で過ごせました…

こんなGWの始まり…

明日も学校はお休みで、
御車山祭りへスタンプラリーへgoおねがい

そんな我が家の備忘録…笑っアセアセ