春休み徒然… | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますイエローハーツ


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、
アルバムアドバイザーsacoです赤薔薇

春休みも残すところ、あと1日。

4月の新製品が3月中には届いてるのに、春休み中って事で、AAクロップもできずまだ段ボールも開いていない状態…
早くクロップがしたぁ~いチュー

そんな我が家の春休み。
(後からアルバムに納める時の備忘録です)




↑水曜日、お友達とダンスまで沢山遊んで、レッスン後は一緒に夕飯。

木曜日、3ヶ月に1度、アザとりのレーザー治療。その後
ドラム練習に行って、アンサンブルフェスティバルのリハーサルを見に行き、目の前の高岡高校で記念写真。将来通ってくれたらいいのにね~笑っ

毎日、夕飯作りのお手伝いをしてくれますラブ



↑金曜日、本番さながらリハーサル。
なぜか緊張で寝れなかったみたく珍しく早起き。
リハ後、本人の希望でお寿司。お友達のお家に遊びに行くも疲れと眠さの限界、夕方5時から翌日11時まで爆睡…笑っ



↑土曜日。
8年ぶりにグラウジーズの試合を見に行ったよ~
楽しすぎて喉ガラガラ。



↑日曜日、
アンサンブルフェスティバル本番。
リハしてあったからか、本番は余裕だったなぁ、本番に強い姫たんにびっくりするわ。
予定より早く終わったので、美術館&古城公園でお花見。パパのお友達、ママのお友達に会いまくる。夜は、甥っ子も遊びに来たし、夕飯&約束のお品を買いに行きました~



↑昨日月曜日は、前日買ったおもちゃで遊びにお友達が来てくれたので午後からずっと遊んでました。
急遽、トランポリンも一緒に行く事になったのでさらっと夕飯。
姫たんの食べる量で準備すると足りないみたくて、何回もおかわり。おばちゃん嬉しい、
やっぱり我が子は食べる量が少ないんやなぁと痛感。

さて、春休みラスト。
予定していた事がなくなり、何しましょっ…笑っ