春休み2日目 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)




おはようございます、

春休みに入ってから毎日が気持ちいいくらいのお天気です爆笑

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザー saco ですイエローハーツ


そんなお天気が続いて気持ちいいのは花粉症を持たない私だかなんですが、姫さんは毎日しんどそうですわ…

(アルバムに残す為に後から見返す備忘録な為、家族ネタはスルーしてくださいね)


春休み2日目は、朝からアンサンブルフェスティバルの練習。



↑みんながんばるよね~
子供らのパワーってスゴイ…



↑練習が終わってから、実家の両親&甥っ子と合流して山中温泉。
何気に結婚して初めて両親との泊まり旅行…(/o\)
やっと念願叶ってです。
これからはどんどん一緒に行きたいわ。





↑次の日、3日目はなんと甥っ子が午後から塾の春期講習やらで早く帰らななりません~で、のんびりできず、
どうしても行きたかった那谷寺だけ寄ってきました。

甥っ子を塾に送った後は地元のショッピングセンターでのんびり…笑っ

そんな訳で既に春休み4日目…
早い~このままあっという間に春休みも終わるのね爆笑






【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・塩谷カルチャーセンター高岡&富山・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。