年間トライアル#36~#39 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)




おはようございます、
今日は雨で寒い富山県…笑い泣き

あと2日で3学期も終了…早いなぁ…アセアセ


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザー saco ですイエローハーツ


昨日は、アルバムアドバイザーえりちゃんの息子ちゃんと姫たんで、ドラえもん見てきました…
あ、子供らとえりちゃん旦那はんの3人で。
私達は、お茶タイム…笑っ



↑お昼ご飯は自分でおにぎり作ってました。めっちゃ上手になったおにぎり作り。
映画が終わってバイバイした後は二人でお茶。最近カメラを向けても笑わなくなった…
噂に聞いていた通り…

そんな長い前置き…笑っ

20日間で20ページチャレンジ中に作ったページです照れ(インスタには既にアップしたので忘れてました…笑い泣き)




↑#36




↑#37



↑見開きになります。




↑#38



↑#39




↑見開きです。


こちらの4ページは、新春クロップのサンプルレイアウトにさせていただいてました、
ペーパー1枚使いきり レイアウト

です赤薔薇

実際に写真をはめてみるとこんな感じですチュー

ではでは~(*≧∀≦*)





【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・塩谷カルチャーセンター高岡&富山・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。