ハッピーアルバムキットイベント会 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)





こんばんはニコニコ

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、
アルバムアドバイザーのsacoです照れ

今日は雨でしたが、
先週土曜日、めっちゃ快晴な日。
華子さんの、
ハッピーアルバムキットクロップ会に黒部まで行ってきましたラブ

なんと姫たんと…(-_-)




行ってきま~すって感じなプチドライブ。

子供の世界になかなか打ち解ける事が難しい子&打ち解けるとやんちゃになるので、

すごぉ~く心配してたんですが…

なんとか、5時間遊んでくれましたチュー




↑ママ達が必死にクロップ頑張る中、自由に遊んでくれてました。
有難い~~




↑ちょっとお手伝い。

お陰で12ページたっぷり作って帰れましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

帰りは二人で魚津の高級マックへ。



私は100円コーヒー。
姫たん、なんやらスタバ並みの500円のこれを飲んでました…笑っ


そんなわけで楽しい1日でしたぁ、姫たん、ありがとう
イエローハーツイエローハーツ

華子さん、ありがとうございましたラブラブ






【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・塩谷カルチャーセンター高岡&富山・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。