フォーラムイェ~イ★① | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)





おはようございますハート

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、
アルバムアドバイザーのsacoです照れ


さてさて、3月2日は1年に1度のビッグイベント
クリエイティブメモリーズ社の、フォーラムが開催されましたキラキラ

フォーラムとは、1年に1度全国のアルバムアドバイザーが集う会みたいな感じです照れ


まず、パート①は行き編。





富山県の一番端っこ小矢部市寄りからまず私~
富山県の一番端っこ黒部や入善から、ボスと華子さんが合流照れ
富山市組は、この1本後から来てました




↑富山は朝起きたら雪雪雪…



一転、長野を超えると暑い…
富山市から後から合流したまどかちゃんと、フォーラム開始までお茶タイム



お茶タイムが15分ほどしかなく、猫舌な私はほぼ飲めなかった…


↑お局組なので、スノーで加工したり写真1枚撮るだけでも大笑い~

そんな楽しい開始前…

つづくハート







【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・塩谷カルチャーセンター高岡&富山・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。