なかよし合宿 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)





おはようございますラブ

今日は朝から大荒れな富山県…
先週よりヒドい大寒波らしいですが、
今週末開催の新春クロップまでお天気持ち直して欲しいです…笑い泣き

さてさて先週末、
姫たんは、なかよし合宿…いわゆるいろんな小学校のお友達とのお泊まり会に参加してきましたチュー
抽選当たって良かったラブラブ




たまたまお友達も一緒に当たったものの、前日の荷物準備まで超ブルーな姫さん。

私もパパも姫さんなら喜んで参加するだろうなって思ってたんですが、どうやら本人はドキドキだったみたいです…

そんな心境を知ってる私も入所式が終わって、バイバイする時、大丈夫かな…と思って見ていたら、既にお友達ができて馴染んでるし…笑っ

ひと安心で帰りました。

そんな翌日お迎えに行くと、何廻りも成長した姫さんを見るのが楽しみだったのに、

退所式後からすっかり甘えモード…笑い泣き

おいお~いって感じでしたが、
私も姫さんもいい経験でした。

そんな中、パパといえば友達と飲み会&カラオケ。

こりゃまたおいお~いってな話でした…笑っ

倍率がめっちゃ高いみたいですが、こんな機会があったらまた参加させてみたい…


さてそんな私は金土開催の新春クロップに向けての準備にやっと取りかかります…えーんえーんえーん






↑4年、5年前の新春クロップの様子。

最近まではフリークロップでみんな軽く10ページ超えだったと思うと素晴らしすぎます…















【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・塩谷カルチャーセンター高岡&富山・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。