mamasky さんでのスクラップブッキング教室 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)





おはようございますハート

昨日は台風並みの暴風雨に夜中は全然眠れず、朝もビックリ状態でしたが、

なんと富山市に入ると快晴でした…びっくり

そんな中、新しくオープンされたmamasky house さんでのスクラップブッキング教室、昨日開催させていただきました照れ

なんとかお目々の状態が運転できるようにはなり、行けた所存です…笑い泣き




↑mamasky house の壁は、子供の日仕様になっていて、めちゃくちゃ可愛かったハート
三男くんと一緒に参加してくれた、アルバムアドバイザーYukikoちゃんチュー




↑初めまして~で、スクラップブッキング体験の方が3名様ハート

mamasky houseさんでの開催は、限定4名様開催ですので、満席御礼でした照れ

初参加のママちゃま方、おこちゃまを見られながら約1時間~1時間半くらいで、1ページが完成してましたルンルンすばらしい~キラキラ



↑スクラップブッキング経験という事もあり、あっという間に作成されてましたハート
お写真もどれもステキで、桜のパンチもピッタリマッチしてましたキラキラ
おこちゃまも、すっかりお姉ちゃまでいろんなおこちゃまと遊んでくれて、助かりましたおねがい



↑黙々と作業され、1ページに7枚の写真を上手に貼られてビックリしました~びっくり
ツール使いが上手で、サクサク写真をカット!!
おこちゃま、ママのおそばでおままごとしたり、一緒に写真を貼ろうとしてみたりで可愛らしかったですハート



↑今回最年少のおこちゃまとご一緒に参加して下さいました照れ
途中は、ママおんぶで頑張られ時間内にキッチリ完成されてました爆笑
おこちゃまお写真を桜パンチで抜かれたりと、ナイスなアイディアで仕上がりもステキでした照れ


mamasky house さんでは、月に一度、第三火曜日の開催になりますハート

…が、来月はナショナルクロップdayの為、

5月23日開催になっています照れ


既に昨日から、5月教室の予約受付をしていますハート

おこちゃま同伴で安心して参加していただけるmamasky house さんです照れ

お申込みは、下記のお申込フォームよりお申込み下さい!!

ではではぁキラキラ







【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・塩谷カルチャーセンター高岡&富山・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。