ハロウィンダンスと芋掘り | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます照れ

先週から風邪っぴきで、良くなってはぶり返し~の繰り返し…爆笑

さてさて、土曜日は姫さんのダンスステージ。今年は3回も発表の場があり有難い限り~

とはいえ、土曜日はむちゃくちゃ寒かったぁぁぁぁぁ~




新しくできた、ウエストプラザにてハロウィン仮装行列のイベントの一角。

この日はメンバーが4人で、フォーメーションが突然変わったので、終盤グタグタ…笑っ
来年はもうちょっと上手くなってほしい~笑っ




夜はパパが二次会にて不在につき、2人でイオン~
偶然、友達親子にバッタリで閉店間際くらいまでのんびり過ごしてきましたわ…笑っ



そして昨日は、芋掘り行ったお友達のお宅で焼き芋大会~





お腹いっぱいいただいて楽しい休日。

今日で10月が終わりって早いなぁ…チーン

ではでは…