クロップジャパン@とやま | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)




おはようございます爆笑

あいにくの雨で寒い~笑い泣き

昨日は、快晴の中、富山会場も開催しました


CROP JAPAN 2016!!!!


全国一斉に開催されてます、このイベント。

1ページ作成毎に10円ずつがクリエイティブメモリーズ社から熊本へ寄付されるという事で、

アルバムアドバイザー&お客様が一丸となり、

富士山山頂を目指すという活きなイベントです!

そんな富山会場ハート







↑アドバイザー藤井さんが作成してくれたウエルカムボードがお出迎え!!




↑アドバイザーえりちゃんが作ってくれたキャンディボックス兼、テーブル札。

当日の写真は忙しく撮る暇なく、誰か撮っていたら写真下さい~~~笑っ





↑受付は、えりちゃん&ふじいさん爆笑


そんな感じで開始されました~!!







↑会場には34パターンのサンプルを準備!!

皆さん、開始早々すごい勢いでページ作りハート
2時間黙々と作業され、


トップはなんと16ページ!!!!


そんなわけで、富山会場の総合計 212 ページ でした!!


全国開催6日目、

昨日の参加者455名、出来上がりページ数1787ページ。

昨日までの累計参加者 1296名、累計ページ 7130ページ!!!

スゴイですね!!!!!!


こちらのイベント、今日が最終日です!!

今日1日頑張りましょう~!!!!


そして、昨日は午後から富山のボス、パンチアートの神のようなアルバムアドバイザーボスによる、

パンチアートのデモンストレーションがありました!!






午後は約半分の方が残られ、デモンストレーションを楽しく受けられてました爆笑

こちらは参加特典って事で作ったパンチアートは載せませんが、


これからのクリスマスにちなんで、

サンタクロース&トナカイ

でしたハートハート



そんな感じで集合写真を撮り忘れた富山会場…笑い泣き笑い泣き

やっぱりイベントは楽しい~~~~~!!!!


【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・塩谷カルチャーセンター高岡&富山・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。