友達キャンプ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます照れ

朝が寒くなってきました~
今日は夜なべして姫さんの学習発表会の衣装を作りましたよ~疲れた…アセアセ

そんなこの3連休は遊び倒し…笑っ

土曜日は、華子さんグループのクロップ会に参加してから、姫たん&お友達を連れてひだまりの湯でまったりハート

そして日月曜日は、

姫たんのお友達何人かを預かりキャンプへとハート





夜になると帰りたい~って子がいるかなと思ったら、みんな全然そんな事はなく、大人が思っている以上に成長してるんだなぁ~って関心。

お昼に皆でカレーライスを作って食べましたハート




皆で作ったカレーは美味しいねハート

帰りはゆららでお風呂に入って、2日間めっちゃ遊び、バタンキューな休日でしたハート

さてさて今週はイベントデー。


ヤワヤワ準備にとりかからないとね~笑っ