久々の旅行★ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようこざいますチュー

気がつけばあっという間に10月に入ってましたぁ~笑い泣き

夏のバタバタ期がやっと落ち着き、我慢してた旅行、やっと復活~

とりあえず、金曜日から七五三の撮影を兼ねて名古屋までルンルン




出来上がり写真を見せてもらいましたが、親バカなくらい素敵でしたルンルン

撮影が終わってから速攻大阪に向かってUSJ~

今年既に3回目。

迷って買わなかった年間パスをようやく買ったので、閉館まで2時間でしたがとりあえず入場~

アトラクション一つ乗ったとこで大雨、即退場~

こんな事できるのも年パスだから照れ





昨日も半日ほどUSJを楽しみ、今日が3日目。


せっかく仮装して入るものハロウィンナイトで撃沈な姫さん…笑っ

そして、今日…
パパ&姫さんは、既にUSJ。

私はホテルで一人時間を満喫…という名なの仕事の打ち合わせ等々に追われてます…トホホ

ではでは~