2泊3日の家族旅行 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

ただいま、富山~笑い泣き

疲れたぁぁぁぁぁぁぁ~


この連休は、2泊3日で軽井沢まで家族旅行へ…

沖縄を予定していた我が家でしたが、甥っ子ちゃんカップルも行きたいって事で予算の関係で近場に…。

土日は寒くて18℃前後の軽井沢。




遊園地で遊んだり魚釣りしたり。
何より楽しかったのはホテルでの縁日。
2日連チャンで縁日で盛り上がりましたハート




2日目は旧軽を観光したりアウトレットへハート




そして今日もアウトレットへ行き帰り道に善光寺へ寄って、ちょっと前に帰宅。

今日は暑い長野県でした…。

なんだか久々に疲れた旅行…。

さて片付け片付け~笑っ