父の日 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)



おはようございます★

連日暑い&ムシムシじっとりな北陸は富山県…アセアセ

さて、昨日は『父の日』でしたね~ラブラブ

姫さんが、保育園の時は、母の日&父の日は必ずプレゼントを作ってきてくれたてたので、イベントそのものを忘れる事がなかったのに、
小学校に入ってからはそういうのは一切なしで、イベントを忘れます…苦笑




↑先日、Facebookに上がってきた3年前の父の日は、
スクラップブッキング de フレーム 作りをしてましたぁ~
この年は、年明け前のハロウィンからひたすらフレーム作りのイベントしてましたね…懐かしい…

そんなうちの今年の父の日は、
パパの希望で1日を過ごしました~




↑お昼はパパの好きなラーメン。
午後からは金沢へお買い物~

私&姫っこは、久々にH&Mでお買い物しましたが、2人で20枚近く買った服より、パパへプレゼントしたシャツ1枚が断然高いという…トホホ

夜もパパの希望でお寿司屋さんハート

あっという間に過ぎた1日でした…

ちなみに土曜日は、午後から姫さんをお友達宅にお願いして、私は夕方まで仕事。
その後は、




富商の定期演奏会の最終ステージを楽しみましたルンルン

姫さんの分のチケットも準備してあってのに見事に振られ、最終公演はチケットが即完売になるので、
チケット買えなかった方に申し訳ない~感じでした…

さ、1週間の始まりです~ルンルン


【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。