GW1日目 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、
快晴ですが強風な朝ですアセアセ

昨日は、GW1日目。

2日の姫さんが小学校が終わるのを待ち、大阪へ出発!!
のんびり夜10時には着き、
昨日は朝からUSJ照れ

久々にUSJに来ましたが、15周年
だったんですね~びっくり知らなかった…

偶然、USJに来て朝1番から並んでいた兄親子のお陰で早くに入場できましたハートハート




予想より空いていて、しかも途中からは雨降りだったので、夜からは待ち時間なくすいすいアトラクションに乗れました!!

さて、今日もUSJですハート

今日はのんびり過ごします~