保育園の有り難さ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます!!

やっと月曜日、長い週末が明け嬉しい週明けですハート

さてさて、この週末、先日の参観日の振休があり、金土日の3連休だった姫さん…ガーン

金曜日は有難い事に学童がありましたが、土日はお休み…

小学校入学してからは、本当に毎日毎日、保育園ってホントにいい所だったなぁ~
有難かったなぁと思います…

まだまだ始まったばかりの小学校生活に、挫折しそうな弱い母な私です…


…が、色々な方に助けられてなんとか乗り切っている週末…笑っ





土曜日はお友達と遊んで、ランチして、お友達のお家で預かってもらい、




夜は実家のお祭り。
日曜日は、朝から母子家庭…




ご褒美?の夜はママ達だけの吞み会…ルンルン

さて、今週末からはGW…笑っ

ガンバロ…笑っ笑っ笑っ