今年の初キャンプ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますハート

昨日は名古屋までひとっ飛び!!
とっても充実した時間を過ごせました、それはまた後日ハート

先週土曜日、
姫さん&私は小学校の参観日。

旦那はんは朝からキャンプイベントへピンクハート

今回のキャンプは、池田舎みほさんの企画で、とってもステキなキャンプイベントでしたラブラブ




今回、私は写真がほぼ撮れなかったので、ブログ掲載写真は借り物で~す…笑っ




今回はオシャレキャンパーさん達が勢ぞろい!!!!



桜の木の下、沢山の参観者。
大人&子供を合わせて80人近くいたとか~




↑旦那はん、楽しそうやし…笑っ

お昼はピンチョスランチ会で、
めちゃくちゃオシャレなピンチョスが並びましたぁ~
私は残念ながら口にする事ができなかったけど、旦那はんは全部制覇したとか…





↑とりあえず、私は午前に少し顔を出し、オレンジの準備だけしていきましたぁ~






↑こんなお三方のステキなアイリッシュライブ…
聞きたかった…




↑呉羽のカフェ、45さんが美味しいコーヒーを入れてくれてましたハート






↑そして参観日終了後に姫さんとやっと参加!!
既に夕方…チーン。
みほさんが子供用弁当を作ってくださってましたラブラブ
大人用弁当もいただきましたハート




↑遅ればせで参加した姫さんもパパとトランポリンを楽しんでましたピンクハート




↑夜もウクレレさんでのライブ。
聞き心地良く、姫さん熟睡…

そんなステキな土曜日、今年初キャンプラブラブ

…と、夜中からハンパない暴風~

朝6時から皆で撤収作業…

そんな楽しい1日。
日曜日は旦那はんのお誕生日でもありました!!
慌ただしいお誕生日デーの始まり。




キャンプでゆっくりまったり朝ごはんが食べれず、撤収&解散後コメダにてピンクハート

さて、今年は何回キャンプに行けるかなぁ~笑っ

ではでは~ルンルン