今日から1年生 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますハート

昨日、それまではお天気続きだったのにピンポイントで雨降りした中、

無事に姫さん、入学式を終えました~!!




雨だったのでほとんど写真が撮れず残念~アセアセ

入学式が終わった後、保育園に挨拶に行き、お祝い持って親戚回り。

ギリギリ17時からのピアノに間に合い、夜は疲れ果て、姫さん希望でお寿司屋さんラブラブ




母の手仕事、巾着3枚、リュック1枚、三角巾の作成も無事に間に合い、

早速今日から教科書持って登校しました!!




バス通学なので、バスがくる15分前に張り切ってバス停に着きました。

今朝は、目覚まし時計と共に起き、
ご飯→歯磨き→お着換えと何も言わなくても一人でこなし、

張り切って『いってきま~す』に逞しさを感じてビックリでした…アセアセ

さて、今日からやっと私も精神的に落ち着き日常生活に戻れます!!

まずは主婦業からスタートですなぁ~笑っ