先日のWISTA教室 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)


こんばんは★

保育園を卒園してから学童に入れたものの、土曜は月に1度しかお預けできないって事で昨日からほぼ初めての母娘土曜生活が始まりました…

4月からは私も週休2日になりそうな感じです…アセアセ

さて、4月に入ってすぐ第1金曜日はWISTA教室ハート

名古屋から富山へ里帰り中に体験教室に来て下さったママちゃまから、
ホントに何年かぶり~?ママちゃま。

そして広島から富山に帰省中だった、きょんちゃんAAも遊びに来てくれて、

とっても楽しい教室開催でした照れ




新しいパンチを使ってみたり、 



届いたばかりの新製品を並べつつ、




↑きょんちゃんAAがサクッとサンプルページを作ってくれたり~








和気あいあいとお茶してクロップして~とこんな感じの楽しい教室でした!!




体験で参加されたN様は、2ページをささ~っと仕上げられましたびっくり
初めてだとは思えぬ手際よさに皆さん、びっくりびっくりびっくりびっくり
ステキな2ページになり、これからもどんどん写真整理を進めていただきたいですねハート

さて、明日は今月から開講の塩谷カルチャー教室さん、高岡教室でのスクラップブッキング教室ですハート

開催は、10時~12時です!!
まだお席に余裕がありますので、ご興味ある方、体験から承りますおねがい

ではでは~

【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。