謝恩会準備 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますハート

久々ののんびりした朝を迎え、今日は旦那はんに甘えさせてもらい、先程起きました…

この1週間ブログを書く時間がないくらいバタバタ…
昨日も朝一番に東京へ。
昨日の東京までが落ち着かない日々で、ずっと身体が緊張状態でした…笑い泣き

さて、やっと保育園の卒園式も無事に終わりました。

長いようであっという間だった保育園生活。
この6年、いろんな事がありすぎましたが、これから先がもっと長い…ガーン
気負わずやっていきたいですね…

沢山してきた謝恩会準備。
先週、東京から帰った次の日から役員さん達で、謝恩会の飾り付け!!





大小様々なフラワーポム。




田舎ならではの、The 和室 アセアセ
天井から吊す吊す~




↑壁にはガーランド。




↑写真入りガーランドは、帰りのお土産に。




↑普段はフォトブースに使っているこの白シート。当日は、DVD鑑賞&ウエルカムスクリーンにしましたハート

あとは、風船を沢山沢山膨らまし、飾りに使い、それもお土産に。




チュパチャップスの席札!!
これ、何気に子供ウケ一番でしたハート




↑子供サイズのフォトブースハート

こんな感じでしたハート

ではでは~