先日のWISTA教室 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)


こんにちは照れ

昨日の温泉旅行から早々と帰ってきた、旦那はんと姫さん。

自転車の練習をして颯爽と映画館に行きましたびっくり
有難いことにまた一人時間ハート

昨日はなんだかんだと早く寝ちゃったので、2人がいない間にお仕事進めたい…笑い泣き

さて、先日は月に一度のWISTAさんでの教室ハート






何年かぶりに産休に入られたママちゃまが久しくご参加で楽しみにしていましたが、
お子ちゃまお熱で残念ながらお会いできず、

そんな中、4人ママちゃまがご参加下さいましたハート

今月発売の、




フレッシュガーデンを楽しみ、

そして最後はお茶タイムハート




お茶中に、生後1ヶ月のベビちゃん連れて遊びに来てくれたママちゃまもいて、
とっても楽しかったWISTA教室でした照れ

次の日曜日は、
塩谷カルチャーセンター富山教室さんで体験会です!!




↑富山情報さんにも掲載中ハート
詳細はまた明日にでも書きます照れ

ではではステキな休日を~口笛

【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。