無料のエルメス | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、やっと雪も落ち着いてきました、富山県。
でも寒いですよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて、ドキッとするような題名ですが、
昨日ご案内してましたヒルナンデス

私が所属する 一般社団法人 日本ペーパーアート協会理事 くりはらまみ代表が、放送内で芸能人の方々に体験していただいてた『エルメスの無料のバック

昨夜、テレビ録画を何度も何度も見ながら1つ作ってみましたハート




そうラブ
なんとエルメスがペーパーで作れちゃうという~ラブラブラブラブ
めちゃくちゃ可愛いですよ~
全種類、作ってみたいっキラキラ

ペーパークラフトならではの楽しさの1つですルンルン

色んなサイズで作ってみよっルンルン
名刺サイズにして、名刺入れにしてみよっかなぁチュー



ガーベラ現在、クラフトワークセラピスト®講座  受講者募集中!!!!ガーベラ

紙の世界は奥深いっハートハート



一般社団法人日本ペーパーアート協会®(JPA)
ペーパーデコレーション講師
クラフトワークセラピスト®(工芸作業療法士  
 saco