手作りカード。 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますハート

年度末にかけて、バタバタな日々です…笑い泣き
今年卒園、小学校入学の姫さん。

役員の私は、卒園の準備に加え、小学校や地区の役員もあたりそうで、
噂には聞いていましたが、
1年生の壁にぶつかりそうです…ガーン

さてさてそんな中でご依頼をいただいてますのが、
カード講座

卒園、卒業用に贈られる方がこの季節は多いですよねおねがい

カードといっても色んな種類があります~


写真は先日、JPAのカード講座で作った課題。






↑お祝いカード。






↑お祝いカード。






↑男の子用のバースデーカード。




↑母の日カード。
これ、作った後に赤ちゃんの出産祝いカードにすれば良かったぁ~と思いました…






↑そして先日アップしたバレンタインカード。

どれも写真を入れる事できます…が、
写真をプレゼントする時は、シンプルなカードが一番な気がした私です…

3月に向け、写真入りカードの注文を受けているので、
予算に合わせ、シンプルパターンを考えてみまぁ~す。




まだ販売品の制作に取りかかっていないですが、
来週からのWISTAさんでの作品展には、カード類もいくつか出してみようと思いますハート

ではでは~