作品展のご案内 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)


おはようございます照れ

昨晩から暴風雪の富山県…ガーン
台風並みの暴風音を聞きながら、朝4時まで課題制作してました…

完全に時間の読みが甘かった私…アセアセ
今日明日中には、残り3個の課題を仕上げ、来週からの作品展用の作品に取り組みたい~と、
自分に追い打ちかけて、先に作品展のご案内ですルンルン


↑って、昨日の朝書いていて投稿忘れたみたいです笑い泣き
なので、今投稿~



今回、私の大好きな作家様方とのコラボ作品展ですハート


『器・布・紙 手業の世界』

                  器…Salon Riche
                  布…SORA
                  紙…Lune


すべてがオリジナル品ですルンルン

展示会&販売会になってますハート

私達はWISTAさんに常駐してませんが、是非 足を運んでみて下さいねキラキラ

【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。