家族旅行② | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますハート

昨日今日から仕事初めの皆さん、多いですかね~?

私は午前は雑務&まったり、午後から始動したいと思いますチュー

昨日までの家族旅行…
お天気が良くて身体が楽でしたキラキラ




初日にたっぷり美味しい物をいただき、昨日は小松の親戚宅に寄り、

そのまま初詣ハート




↑毎年この場所で写真を撮るので、姫さんもそれを覚えているからスゴイ…

あと何回一緒に来てくれては、ここで写真が撮れるかな?笑っ

夜はのんびりファミレスでハート

息抜きできたお正月でした!!
来年のお正月こそハワイに行きたいわぁ~

ではではぁキラキラ