新年になりました★ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

今年も

スクラップブッキング & ペーパークラフト  出張サロン Lune ~リュヌ~

を、宜しくお願い致しますラブ

我が家の年明け、今年はイオンの初売りからスタート!!




姫さんの、欲しがったトイザらスの福袋を買って、スタバで御茶して(ワッフルおかわりニヤリ)

そして、アウトレットの初売りへ!!

どちらもそんなに混んでいなくてスイスイ行けましたハート

午後からは親戚の方が、新年ご挨拶に~

そのまま今までマッタリです。





旦那はんが、大晦日に野沢までスノボに行きGETしてきた、アワビとサザエ照れ

どちらも美味しかったで~す!!

今年、我が家に届いているスクラップの年賀状。皆さん、力作すぎて我が家の年賀状が恥ずかしすぎました…タラー

ご近所方面は届いているみたいですが、まだ届いていない方が大半だと思いますが、とってもガッカリな年賀状ですいませんでしたぁ笑い泣き

では、今年も宜しくお願いしますハート