誕生日のお祝い | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

昨日、姫さんが6歳の誕生日を無事に迎える事ができ、昨日からディズニーリゾートへ来ていますハート





2週間前はハロウィン仕様でしたが、すっかりクリスマス仕様に変わっていましたクリスマスツリー

昨日は、ディズニーシーへキラキラ
…が、あいにく、1日中の雨…笑い泣き




カッパなしでは廻れないくらい~
オシャレも何もありまへん~
姫さん、頭にミニーちゃんのリボンを付けて行ったのに、カッパのフードをかぶっていたら、アトラクション毎の身長検査で、
『ぼくちゃん』と言われる始末…

本人も途中から、『ぼくちゃんね~』と話始めました…笑い泣き

雨なのに混んでいて、バースデーディナーの予約は一切取れず、断念してホテルでルームサービス赤ワイン






姫さん、何気に大喜び~
んなら良かった良かったハート

そして今朝は15分前に入場~
大好きなミニーちゃんともお写真撮ってカメラ





昨日の混み具合が嘘のように朝から沢山のアトラクションが楽しめました口笛


お昼ご飯を食べてから、メインイベントまでお昼寝…もう既に満足でヘロヘロ…

そして、お誕生日メインイベントのビビデへ~口笛

去年オーロラに変身してから、1年越しでずっとお願いされていたビビデ。
本人には、予約が取れなかった、ごめんね~と伝えてあり、

お昼寝も途中で起こされ不機嫌なまま、ビビデへ行きましたガーン

あっという間に念願のアナになる事を決め、いざ魔法をかけてもらいに~








あとはご機嫌でまたまた沢山のアトラクションを楽しみ大満足ハート

今日は夕飯もスムーズに食べられ、






と~っても充実してましたピンクハート

今日泊ホテルはめっちゃランクダウンだわぁ~って思っていたら、昨日の4分の1のお値段で最高のお部屋でした笑い泣き




↑既にベッドでバタンキューな姫さんzzz

とりあえずは楽しんでもらえて良かったよピンクハート

明日もちょこっと観光、のんびり帰りますラブラブ