お花のしめ縄 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

今日は思いがけず午前の予定が空いたので、作りたくて作りたくてうずうずしていました、

JPA監修

おとなかわいいお花のしめ縄~HAPPYカラーのふわふわリース

を作ってみましたI


とりあえずで家にある材料の有り合わせで作ったので、色の組み合わせが大変微妙ですが…笑っ





↑1時間がかからずできましたI

色々なパターンと、
HAPPYカラーと唱ってあるしめ縄なので、それぞれその方に合った

HAPPYカラーのしめ縄 作り教室を開催してみようと思いますI

また詳細決めたらアップしますI


Iこちらもまだまだ募集中I
クラフトワークセラピスト講座






スクラップブッキング&ペーパークラフト
出張サロン  Lune ~リュヌ~
dms_stk@yahoo.co.jp


一般社団法人日本ペーパーアート協会®(JPA)
ペーパーデコレーション講師
クラフトワークセラピスト®(工芸作業療法士

saco