帰りましたぁ~ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

たった今、帰宅~

北陸新幹線はトンネルばかりで、暇だからblog書こうにも電波がつながらず…

下書状態で帰ってきました…えーん

さてさて今日の目的は、

スクラップブッキング社、クリエイティブメモリーズのディズニーランド研修~おねがい

ディズニーアカデミーでの研修会ですハート

有り難い事に内容は違えど、クリエイティブメモリーズでのディズニーアカデミー研修は今日で3回目…
自分でもビックリですびっくり




ディズニーアカデミーはアンバサダーホテルにてハート

今日、舞浜駅を降りたらものすごい人でビックリ、ハロウィンは盛り上がりますね~






↑可愛いですよねハロウィン





私はミニーちゃんの席でしたピンクハート





↑めっちゃ美味しいデニッシュ口笛
名札に付いているミニーちゃんは、社員さん作のパンチアート。
各テーブルのキャラクター全部、パンチアートで作ってありましたおねがい
可愛すぎたので、今度真似して作ってみますおねがい


研修内容は、いっぱい今後の活動につながる面や、原点を見直すいい機会をいただいて、何よりも

“あぁ~私ってやっぱりこの仕事、好きだなぁ”

って再確認できましたラブラブ

そして、全国のアドバイザーさんとお会いできるっていうのも醍醐味ですよねラブラブ




研修後はグループに分かれてランドの中でランチピンクハート




パレードだけ見て、私は残念ながら早々に退散~笑い泣き
人混みに酔って、アップアップでしたガーン

さて、明日からまた楽しもう~ルンルン