昨日はmamasky | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、昨日は久々のイベント参加で、

帰宅後、化粧落とさず(いつもの事か…汗)、コンタクト付けたまま爆睡…

朝起きたらめやにで目が開かず、悲惨な状態でした…トホホ…ガーン

そんな昨日のイベントはmamaskyさんハロウィン




mamaの為のmamaskyさんの企画で、ホントいつも細かいいろんな配慮がされています。

↑mamasky のバースデープランナーまいちゃん作の写真撮影ボード!
可愛いくて見るだけでテンション上がりますねラブ






↑会場内はファミリーさんでいっぱいウインク
仮装したチビッ子ちゃん達、みんな可愛かったぁ~チュー

撮影ブースで撮った写真を持ってスクラップブースへおねがい






↑5歳のゆうちゃんも自分で作成!!
可愛く完成して、私もビックリキラキラ




↑双子みいな可愛いベビちゃんといつもイベントに遊びに来てくる、アドバイザーAちゃんハート



↑ハロウィンのおやつもいっぱいもらいましたぁ~ピンクハート
有り難いっおねがいおねがいおねがい




↑親子でスクラップニコニコ



↑キキに仮装のmamaskyまいちゃんラブ
同じくmamasky Dさん親子の素敵な仮装、写真撮るの忘れた…ガッカリ…




↑そしていつも助けてくれる…
いや、いつも私の変わりにお仕事してくれる、アドバイザーえりちゃんピンクハート
お陰で私は遊んでるだけでした…アセアセ

予想以上に沢山の方々にフレーム作りしていただき、
帰りの荷物は半分以下でした!!

まだまだ写真に撮りきれてない沢山のお友だちも次々に遊びに来てくれて、ホント楽しいイベントでしたニコニコ

無事に終了、ありがとうございますハート






終了後は、えりちゃんとプチカフェさんにてお疲れ様会コーヒー

ホント、イベントは企画される側が大変なわけでして、
参加させていただく側は、とっても楽なわけです。

昨日新しくご縁をいただいた皆様もありがとうございましたラブラブ

今日は…
ゆっくり休みまぁ~す口笛
ではではぁ~