音楽っていいなぁ~ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

今日も秋晴れが気持ち良く、お出かけ日和でしたルンルン

今日は、富山県の私立幼稚園の幼稚園振興大会というものに、
役員の代表で参加させていただきましたラブ

幼稚園、各一人なのかと思ったら、回りは皆さん沢山の役員さんでご参加されていました…笑い泣き




そんな私、役員の会長でもないのにどうして参加させていただいたかと言いますと、

振興大会の最後に特別ステージで音楽発表があるので、是非行って下さい~とそれだけ言われ、2つ返事で

『ありがとうございますハート』と、


ルンルンになりながら行ったわけですキラキラ

現地に着いて、出演者を見てビックリびっくり

1度、生で見てみたい

『T・J・P・P・A・L』さんだったんですチューチューチューチューチュー





私、パーカッション経験はないですが、
ステージ見てたらなぜか中学校の吹奏楽部のパーカッションパートのメンバーを思い出しました!!
みんな必死だったなぁ~って。

継続する事が大切!!って。

その継続と練習が苦手な私。

でもこの2つがあって、こんな感動的なステージができるんですよね!!!!

そして発想の転換。展観?とも書くでしょうか…。

何でも人とは違う事をしてみたり、いろんな角度で見てみる大切さ。

失敗なんてないなぁ~なんて思いましたハート

今日は思いがけず素敵なステージを見せていただいて、本来の目的とは違う気もしますが、
幸せな1日でしたルンルンおねがい