今日はのんびり~ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんにちはおねがい

のんびりという名のなんだか落ち着かないバタバタな1日だったような…


今日は姫さん、保育園最後の遠足ピンクハート
雨だしあるのかな、ないのかなぁ~

そんな感じでいたら、朝から咳こんこん。
昨日の朝からずっと咳こんこんだったし、
熱を計れど熱はなし。

咳って聞いてるだけで周りは感じ悪いだろうな~と、

姫さんに、
『今日は、保育園最後の遠足やけど咳ひどいしどうする?
今日ならママお休み取れるよ~』

って聞いてみると、すんなり

『ママといる~』

えっ、そうですか…

聞いた私のほうが最後の遠足なのにいいの~?って感じでした。

そんなわけで朝から念のため病院に行ってみると、連休明けだから激混み笑い泣き

やっと診察してもらったら、やっぱり『便秘』が原因。
熱も出てきてちょっとしんどそう~

処方せんの薬も1時間待ちと言われ、既に昼過ぎ。
待ってられずに石川県庁へ~

今日で作品展が終わりなので撤収へ~

そのあと、のんびりお茶~

石川県庁の展望階から見る景色が最高で姫さん嬉しそうでしたラブ




↑撤収した私の作品…ガーン

富山に戻り薬をもらって帰ったらこんな時間。
姫さんも振り回されて疲れて夕寝タイム。

わたしゃ、週末のイベント準備予定が何もできずちょっと焦り気味ざます…トホホホ…

さて、ちょっとやりますかぁ~笑っ照れ