昨日の教室 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

今日からお盆休み取らせていただきましたおねがい
とはいえ、休んでる暇もないですよね、やる事多し…

さて、昨日は8月最後のスクラップブッキング教室 Lune リュヌ の教室でした!!




昨日で始めて2回目のママちゃまから、4年越えのベテランママちゃままで~

お子ちゃんの年齢幅もあり、とっても楽しい時間でした~

ベビちゃん達がスヤスヤとネンネしてるお顔、ホント可愛い~ラブ
はぁちゃんになった気分で、ほのぼのしまさしたよ~

そんなスクラップブッキング教室も、
毎年お盆から1ヶ月ほどのお休みをいただきますm(__)m

ご迷惑おかけしますが、
宜しくお願い致しますm(__)m

8月新製品はやっぱり可愛いピンクハート
限定品ですので、お求めはお早めに~ピンクハート