充実 日曜日 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんはぁ~

暑いですね…アセアセ

旦那はんに、姫さん&ジジを外食に連れ出してもらって私はまったりタイム…おねがい
疲れました…ガーン

今日は朝から姫さんを連れて、射水市の『子供フェスティバル in いみず』

へ、とやママ おんがくたい Pokke で参加口笛

旦那はんに姫さん託す予定が、村の会合になっちゃいまして…

最近、Pokkeに行くのも嫌がらずついてきてくれるようになったので、ちょっとは楽チンですが…音符




会場に着くなり、射水のキャラクターむずむずくん発見カメラ
抱きついた時にゃぁ、ビックリでした…

そしてステージ照れ






↑ステージ上でも緊張する事なくマイペースな姫さん…ガーン




↑地元の子供達が沢山ステージに乗って、手遊び歌を踊ってました~爆笑
こういう瞬間が一番楽しい~口笛

そして、午後からは県境にある流しそうめんへラブ




まさかの90分待ち…




マイナスイオンたっぷり~








↑姫さん、水着に着替えて旦那はんと、イワナ釣り~






↑それを焼いたイワナに交換してもらい食す~
普段、魚の丸焼きなんて絶対食べない姫さんも、今日は自分で捕まえた魚だからか、美味しい~と食べてました、良かったピンクハート

そして待ちに待った、流しそうめん~割り箸







↑いっぱいとれて満腹…
私は未だに胃もたれ中…笑い泣き

ここではなんだかんだと3時間くらい過ごし、そのまま近くの稲葉山牧場へ~




目的はブランコ…ガーン
30分くらいひたすらブランコをこぎ続ける…




そのあとのかき氷は格別~




↑小矢部キャラのめるぎゅーちゃんとピンクハート




↑牛さん。

ホンマのどかぁ~

18時前に帰宅し、親二人は爆睡…アセアセ
姫さんは元気に遊んでました…

お盆が明けたら何もできなくなるので、今はいっぱい遊ぶ~って感じです…

この時間のひとり時間…
ありがたやぁ~ラブ