芝政2日目 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは~

帰ってきました、お家…
私達夫婦、マジにもう若くないのでグッタリです…笑い泣き

昨日は、姫さんがお昼寝から起きるとまたプール~




お腹すいて変な時間に牛カルビ丼。
テントに戻るとサンセットがキレイでしたぁ~
このあと、夜の花火見て私は就寝…ニヤニヤ

父子達、夜のプールに出向いたそうです…
ホント元気やし…おーっ!




↑2日目の今日も朝からプール!!
14時には引きあげ、キッズパークみたいなとこで遊ぶ。
キッザニアの小さいバージョンがあって、いろんな職業体験…
恥ずかしがってなかなかやらないから、キッザニアに行くのはまだまだ難しそう…zzz




帰り道に河北のひまわり畑~ひまわり
17時過ぎても暑かったぁぁぁぁぁ~ガーン
もう、親子で真っ黒に日焼け三昧…
身体中、ヒリヒリで痛い痛い…えーん




そのまま河北イオンのもりもり寿司寿司でお腹いっぱい食べて帰ってきたら、家の近所の花火大会に間に合いました~ラブラブ

めっちゃ充実した2日間…

早く寝よ…zzz