子供との日課 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、連日暑い富山県~

すでにバテ気味な私です…あせる

昨日、保育園にお迎え後、毎年のお迎え後の日課である公園で遊ぶ&おやつtime 始めました~音譜



子供はとにかくパワフル…
私はこのパワーについていけないので、椅子に座ってるだけ…

とは思いつつ、なぜかターザン?な遊具に乗りたくて乗ってみたら、これがまた惨事…叫び叫び叫び
こんなに腕が痛くなり股も痛くなったっけ!?って感じで…あせるあせるあせる
ホントに、体力の衰えを感じます…

この姫さん、誕生花で言えば“パワフルなガーベラ“ さんなので、

とにかくエネルギッシュでチンとしてることなく、ひたすら動いてます!!
ノリノリです…

一人になりたい『職人肌』を持つ私。
一緒の『空間』にいても別々な事をしていられるので、まだ楽です…

そんな感じで日課のスタートアップ
子供に体力つけてさせてもらいます…笑っ

★誕生花セラピーについてのblogはコチラ→誕生花セラピー