夢の国に行ってきました♪ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんにちは音譜

身体がダルダルでやっとスイッチが入ったらこんな時間…叫び

GWが明けて落ち着いていた今週月曜&火曜、前日の日曜に豊田市まで講習に行っていたにも関わらず、
行ってきました…夢の国…叫び叫び叫び

もぉ~ね、正直バタバタと決まった1ヶ月前から楽しみより、体力的な問題で不安で不安でまったく落ち着かない1ヶ月でした…
こんな“思い”の体験をしたのは初めてです…あせる

普段から、ハードに動いているイメージがあるような私らしく、
さほど大変そうに感じないっぽく思うと思うんですが、

今回のディズニーは、旦那はんお留守番の姫さんとの旅だったからなんですよ~叫び叫び叫び叫び叫び

いつも何をするにもどこに行くにも、姫さんの事は全部旦那はんに任せきりな私…

旅行となれば全て私がやらないといけない…
母親なら当たり前なんでしょうが、やった事がない私にしたらいきなり夢の国なんて…ハードル高すぎ…

そんな心配ばかりした1ヶ月でした…

今回はアドバイザーえりちゃんに誘ってもらって、日帰りディズニーが気付けば1泊。
そして、始発新幹線に乗り、最終新幹線で帰るという私にとって過酷とも言えるスケジュールになり、不安だらけでしたよ~

…が、えりちゃん親子のお陰で無事に任務完了できたわけです。
良い体験でしたぁ~ありがたいドキドキ




↑地元の福岡駅を出発!








↑行きの新幹線はこんな感じ…笑っ




↑1日目はイースターの卵探しをしたり、夜はディナーショー見たり…
偶然、姫さんの保育園のお友達もディズニーに行ってて会えて、大喜びだったり…




↑これ見て、閉館22時までぎっしり遊びました。
いつもはホテルの写真も撮ってくるのに、ホテル写真はスマホにもカメラにも1枚も撮ってないくらい、
ホテルに着いたらグッタリでした叫び叫び叫び叫び




↑2日目はディズニーシーにて。
台風がめちゃくちゃ心配される中、えりちゃんの『大丈夫やちゃぁ~』でほぼ雨に遇わず、過ごせました…
大好きなミッキーやミニーにも会え、大満足な姫さんドキドキ



↑帰りの舞浜駅にて。
荷物もしっかり持って歩いて、子供達も頑張った!!




↑一番心配していた帰りの東京駅。
21時近く、激しく遊んだ後に新幹線ホームまで荷物抱えて歩いてくれるかな…

心配をよそに二人で一生懸命、最後の階段を昇る。
この2日、私が一番感動したシーンでしたしょぼん

えりちゃんとも10個近く年の差あるし、体力的にかなり迷惑かけるのがわかってたので、この帰りの階段上りきった時はホント安心感でいっぱいでしたよ~




駅弁売り切れの中、残っていた“ますのすし”
東京に来てまでなぜに富山のますのすし?って感じでしたが姫さん沢山食べて帰りの新幹線は爆睡…

富山駅についてお互いのパパさんの顔を見た時はかなりの安堵感でした~

いつか姫さんと旅行はしたいなぁ~なんて思ってはいたけれど、なかなか実行できずにいた私。
お陰さまで今回、えりちゃん親子の力を借りて達成できました!!
私の中でもちょっと成長した感があり、ホントに感無量ってこんな感じね…って。

家に着いたのは日越えしていたのに、朝から元気に保育園に行ってくれた姫さん。
お陰で今日はゆっくり休めた私。

ホント、ありがたい2日でした~

さて、早くアルバムも作りたい…

ではでは~