GW最終日 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます♪
やっとGWが終わりましたね~

私はやっぱりお休み時間より、仕事時間が好きです…

そんな昨日のGW最終日。




↑旦那はんが急遽、立山へ…あせる
朝4時には家を出ていった、恐るべし体力だわ…汗
行きは歩いて登り、帰りはこの雪の中をボードで降りるそうです。
私にはわからない世界…叫び

母子は平地に取り残され、
二人仲良く映画へ~




↑見たかったシンデレラドキドキ
ストーリーより映像の綺麗さに釘付け合格




大人の映画かなぁ~なんて思ってたけど、
5歳の姫さんも充分楽しめたみたいドキドキ

映画館はすごい混雑していてビックリダウン

終わった後、次の予定まで時間があったのでファボの中をぶらついたら、縁日?みたいなとこがあって、楽しんでましたぁ~




その後、昨日しか予約が取れなかった『マツエク』。
姫さんの預かり先がなくどうしようかと思っていたら、
『気にせず連れておいで~』
と言ってもらえたので恐る恐る連れていきました~

マツエク2時間、姫さんは小学生のおねーさん達にたっぶり遊んでもらい、
ぐずることなく、暴れることなく、楽しんでくれてました…

こんな姫さんの一面が見れて、母ビックリ。

まだまだ思い込みで見てるとこが多いなぁ~と実感あせる




↑おねーさん達に作ってもらったお気に入り。
只今、アクアビーズにハマってる姫さん、そろそろこれもできそうね~

最終日は母娘dayでぐったり予想が、意外とスムーズでまったり過ごせました…ドキドキ

そして今日は朝から掃除、洗濯主婦モード…
さっさと片付けよ…