The 5 day art challenge 2日目 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

さて今日もFacebook投稿をしたので、こちらにもドキドキ


◆1日目◆ はコチラドキドキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【The 5 day art challenge】◆2日目◆

こんばんは★
アメリカ発祥のアートの輪を広げる活動である The 5 day art challenge。

1日3作品を5日間アップするという、なかなかナイスでハードなチャレンジ…

今日は2日目です。

近年『アルバム セラピー』が注目され始めました。
アルバムを作ってもらった親元で育ったお子さんは非行に走らないとか…。笑っ

震災や何かあった時、必ず“写真”を探す方も多いですよね。
そんな“写真”ですが、なかなか“整理”できていないのも現状じゃないでしょうか…

2日目の今日は、
『ようこそ My sweet Baby』ど題しての私のいくつかのアルバムページのご紹介です(*^^*)

★写真①★
エコー写真。
なかなか整理が難しいエコー写真をまとめてみました。



★写真②★
はじめまして、赤ちゃん。
誕生した日の記録を、アルバムの表紙にしてあります。




★写真③★
赤ちゃんが生まれるまでと生まれた日。





★写真④★
1年メモリアル。
誕生してから1ヶ月に1枚ずつの写真を1年分まとめ、1ヶ月毎の成長を育児日記変わりにアルバムの1ページとして。




★写真⑤★
お誕生日毎に手形を記録として1ページに。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は以上になります。
残り3日も宜しくお願い致します♪