休日… | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますドキドキ

1月もあっという間に最終週…

『年間トライアル2015』は既に教室内では始まっているのに、肝心の私がまだ…

1ページもできてません…あせる

えりちゃんアドバイザーが既に58ページらしく…あせる
今年のこの企画、えりちゃんアドバイザーにバトンタッチしたほうがいいんじゃない!?なんて自問自答…
そろそろ作り始めます…

そんな昨日の休日、まさに親子バラバラdayあせる

私は久々、新年初吹きPokkeへ音譜




音譜妖怪ウォッチ
音譜星の降る森

…↑新譜をもらい、いきなりの合奏にタジタジ…あせる

3月7日、去年に引き続き高岡支援センターさんでのお呼ばれ(高岡大和にて)
練習が間に合うんやろうか…不安…
本番まで練習は行けるだけ行きたいわぁ~

その頃、姫さん&旦那はんは、
イオックスアローザにて、“そり”遊びあせる




…と、そり遊びの写真かと思いきや、そり遊びはそっちのけの“おやつタイム”
3歳くらいのチビッ子ちゃん達がスイスイとスキーをする中、うちのビビリ姫は今年も滑る事ができなさそう…

って、私がまったく滑れないのも原因の1つですが…あせる

そして合流して、久々の“まるたかや”



おでんがめちゃウマっにひひ

そのあとは、旦那はんが床屋さん。
私は姫さん連れて着替えに帰り、イオンで合流。
姫さん念願の映画“妖怪ウォッチ”映画




私は帰宅…

去年1年で映画を沢山見てきたので、初めて映画を見させた時の不安はまったくなくなりましたアップ
ホント、1人でも大丈夫そうな気がしてなりませんわぁ~


そんなバラバラday、こういうのもありですドキドキ
ではでは~