ひみつ&アルパカさん イベント | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

今日は1年で1番大好きなイベントって言ってもおかしくない、

『ひみつ&アルパカ』

さんの世界のスパイス&コーヒー巡りの

“新春おさらい会”に行ってきましたラブラブ




今日はお天気も良くてドライブ日和晴れ




↑はじめに“福袋”GETドキドキ
去年に引き続き有り難い中身でした合格




↑チェコのカレーナイフとフォーク




↑タイのカレーナイフとフォーク
苦手だったパクチーがなぜかツボで、パクチーのおかわりばかりしてました…にひひ




↑日本のカレーナイフとフォーク

3ヵ国分を一気に食べれる(廻れる)なんとも素敵な企画。
もうお腹パンパンで日本のスープカレーは持ち帰りさせていただきましたドキドキ

そしてデザートドキドキ




↑チェコのデザート。




↑日本。




↑3ヵ国。




↑美味しいコーヒーコーヒー

とにかく楽しい&美味しいイベントでしたドキドキ

注ぎは5月開催らしいですドキドキ