吐いて吐いて4日目 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

やっと少し起き上がれるようになりました…あせる
私の体感の記録、長いです。

先日のジェムリンガメンテナンス会から帰宅、夕飯後から突如の嘔吐…あせる

一瞬、食中毒!?

いや以前に食中毒を体験した時は恐ろしいほどの身震いと高熱。

って事は胃腸炎?食中り?

いやいや感情が出始めたんだ…。

3年前にも1度こんな体験しました。
3年前はちょうどデトックスを勉強しはじめた時。

今回はどうなんだろ…。
いつまで吐き続けるんやろ…

21時過ぎに嘔吐が始まり、一睡もできないまま朝まで吐き。
胃の中空っぽで胆汁って呼ばれる緑の液体を出して出して出し尽くす…。

9時間近くで体重2.5キロ減。
食べれず飲めず。

この日予定されていたクリエイティブメモリーズ社のランチは泣く泣くキャンセル。

まだまだ吐き気がおさまらず、しまいに発熱。
身体がガサガサかゆい。
爪折れまくり。
顔は骸骨みたい…。

吐きながらもうやだ、助けて、ばかやろー、
いつまでいいこちゃんでいるんよ?

暴言吐きながら涙出まくり。

書ききれない感情たっぷり。

昨日の午前は姫さんの生活発表会。
旦那はんに支えながら見てきて、帰宅後すぐダウン。
そしていまだに嘔吐+頭痛と格闘。
水分しか採れないので更に体重減でフラフラ。

いつまで続くよこの状態…。