アドバイザーお疲れ様会 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますドキドキ

昨晩から台風のような風がビュンビュンDASH!
天気予報通り気温が一気に下がり、雪もチラホラ降り始めました…寒い…

昨日は、11月のCMアルバム展示会でお手伝いしていただいたグループアドバイザーさんと3人でお疲れ様会を兼ねて、ランチしてきましたナイフとフォーク

ずっと行ってみたかったユニコネルモンドナイフとフォーク
ここはいつ行っても満席空振り。
今回はえりちゃんAAが予約してくれて余裕で行けましたチョキluckyラブラブ!

いつも助けてくれる、えりちゃんAAとSORAさんAAドキドキ
人には得意不得意があるので、不得意分野を助けてもらえる事に感謝です!!



さてさてお店はと言いますと、大正時代の旧造り酒屋を改装されてるので、とにかくオシャレで静か…




↑前菜から始まり…
前菜がかなりかなり美味しぃ~(*ノ▽ノ)






パスタ2種とピザを仲良くシェアドキドキ
お腹いっぱい…あせる




デザート&珈琲コーヒー




↑写真は展示会後のルココさん。
ここが洋風で、ユニコネルモンドさんは見た目は超和風のイタリアンレストランさんですドキドキ

グループアドバイザーさん、仕事を持たれている方やベビちゃんが生まれた方々が多く、なかなか全員集まる事ができないので、いつか全員が集まれたらめっちゃ楽しいだろうなぁ~って思いますドキドキ