年間トライアル #211~#220 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますドキドキ

今日は雨…雨
最近、やりたい事が頭の中でどんどん妄想&広がる中、
まったくそれを形にできない自分…にワサワサ…あせる
ん~叫び 形にするって難しい…あせる

さてさて、前回のアルバム展示会用に作ったページ。
F2Fを使うとどこまでアップしてあったか似たり寄ったりでごちゃごちゃ…あせる
_<)トホホ




↑#211 #212
F2F ハッピー使用。



↑#213
同じくハッピー。今はなきファビュラスが妙にマッチしましたドキドキ




↑#214
同じくハッピーとウォータムステッカーで。




↑#215
いきなり2010年の写真に戻り、生後8ヵ月記念ページ。




↑#216
2010年の七夕ページ。



↑#217
216と見開きページなので貼っただけ。



↑#218
ダブルレースパンチを分解。




↑色使いが下手くそですが、なかなか気に入った分解法~



↑#219
端材の組み合わせ。




↑見にくいですが、細かい作業はしてあります…




↑#220
同じく端材ページ。

_<)トホホ

届いたクリスマスペーパーも早く使いたい~!!!!!!