金沢で食事★ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますドキドキ
今日は気持ちよい快晴~アップ

昨日はPokkeの練習後、金沢までお買い物~音譜

夕飯はFORUSまで移動して目的店へナイフとフォーク


“加賀旬菜くらぶ” !!

ここは旦那はんのお友達が経営。
近江町市場、片町店に続いて3店舗目。
1年近くで3店舗をオープンさせるってスゴいですよね~

先にオープンした2店舗はもちろん行きましたが、今回の3店舗目は

うどん、御寿司、丼の他に串揚げがメニューに増えパワーアップアップ
その上、サラダやパフェなどついた食べ放題プランもあり、めちゃくちゃ興奮しました!!




御寿司はやっぱりネタがよく、姫さん大好きなイクラを4つも食べました、ビックリです。
イクラは御寿司ではなく食べやすいようにプチ丼になってます。
うどんの写真撮り忘れましたが、ここはうどんがメインなのでうどんは最高に美味しいですドキドキ

ここで2時間まったりした後、
大好きなnico and...のSHOPへ~




美味しいコーヒーいただきながら、買い物したり、姫さんと“ミッケ”を読みながらのんびりしました!!




お洒落な店内~
コーヒーは注文してから豆ひきドリップしてくれます!!




やっぱりクリスマスはもうすぐですね~ラブラブ

ではではぁ~