吉方取り旅行★那須2日目 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★
今、富山に帰ってきました、充実様な3日間。

吉方取りを兼ねているので2泊してきたわけですが、同じ場所での2泊、めちゃくちゃ楽チンだなぁ~って感じました!!

那須での2日目は、遊園地に行く気満々がオーナーの勧めで変更~

“那須どうぶつ王国”になりましたドキドキ

教えていただいただけあって、かなり充実楽しめる場所でした!!




土曜は道も混むって事でopenと同時に入ったのでスムーズアップ



大好きなお馬さんに乗ったり行くとこ行くで動物にご飯をあげる。動物との触れあいコースばかりでめちゃくちゃ楽しめました~
お昼は姫さんが迷いなく、“アルパカレー”を選ぶ。アルパカカレーじゃなくて、アルパカレーあせる

カレーをペロリと平らげたのにはびっくり叫び

動物達のショーが沢山あって、ホントに1日いても飽きない動物園でしたドキドキ

…が、渋滞になる前に早めの退散~

次は、トトロがいるテディベア館?へ音譜




3メートルのトトロに大興奮!!
テディベアよりトトロがやっぱり好きな姫さんでした~

…と、少し時間があったので温泉入りにウェルネスの森へ~




気持ちよかったぁ~(*ノ▽ノ)

そして16時前にはキャンプ場に戻ってこれて、親子3人で、ハロウィン衣装を作るWSに参加!!
こっちで写真撮り忘れた~叫び

そして夜はメインイベント、ハロウィンパーティドキドキ




真っ暗な夜道を子供達が一緒に歩いて、各テントを廻ってお菓子をもらうんですが、
お化け役のパパたちがみんな本格的。
うちの旦那はんも、しっかり子供達の心を掴み大人気でした~

こんな経験、姫さん初めてなのでめちゃくちゃ楽しそうでしたドキドキ
このあと、アンパンマンショーがあったり、みんなで楽器持って歌を歌ったり、大盛り上がりでした!!

散々楽しんで終了音譜





沢山お菓子やオモチャもらいました!!

旦那はんと姫さん、遊び疲れはて早々に就寝。




一人でいただきました。
キャンプの日ってどれだけ夕飯沢山食べて呑んでも、締めにはラーメンが欲しくなる…

そんな楽しく充実した1日でしたドキドキ